2017年7月12日のテレビ番組、ゴゴナマで、ホリエモンが着ていたヒトラーTシャツは、どこで買えるの

f:id:tuttyann:20170718162200j:plain

 

昨日は、
国営公園に行ってきました。


珍しく、
旦那が早起きをしたので、
たまには、
遠出でもしようかーということになって・・・


高速片道二時間を私が運転していきましたよ。


もちろん、
帰りも私の運転で・・・


ふぅ~頑張った(;^ω^)


とっても充実していたんだけど、
帰りにハプニングが・・・


息子が車に酔ってしまい、
嘔吐。


すぐに、
高速を降りて、
コンビニをさがし、
そこで、
車の中を掃除・・・


ただ、
車は、
台車だったんですよね。


しかも、
BMWの新車だったんです。


必死で掃除をして、
ファブリーズもふって、
何とかかんとか、
綺麗な状態にもどりましたけど。


さすがに、焦りました(;^ω^)


晩御飯は、
しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題!


しゃぶしゃぶを食べている時に、
旦那と
ホリエモンの話になったんですが。


2017年7月12日のNHKのテレビ番組「ゴゴナマ」で、ホリエモンの着ていたTシャツが欲しいと言いだしたんです・・・

えっ、
マジ~


でも、
もう、
売り切れていそうですよね。

 

 


男の子ランキング

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村