とんねるず石橋が「つけ麺津気屋」で72分だけのアルバイトが話題に

f:id:tuttyann:20170707165042j:plain

 

こんにちは、
暑いですね。

 

ジメジメと蒸し暑い日が続きますね…

 

昨日は、
私がお休みだったので、
長男くんのお友達が遊びに来ていました^^

 

長男くんが楽しそうでで、
仲良くしてくれるお友達に感謝の気持ちでいっぱいになりましたよ。

 

一生大切にできる友達をたくさん作って欲しいな( *´艸`)

 

そんなこんなで、
ワイワイにぎやかにしていると、
ピンポーン!

 

来た来た。


誰が来たかというと、
ストウブ鍋が届きました!

 

早速開けてみるとさすが、
高いだけあって、
高級感がありました。

 

重さもずしっと。

 

りぼんが取っ手にくくられて、おしゃれ感もあり^^

 

大きさは、
24センチのココット。

 

とっても気に入りました。

 

明日は、
ストウブで何を作ろうかな。

 

めっちゃ楽しみです。

 

そういえば、
テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていたんですが、
とんねるず石橋貴明さんが72分間「つけ麺津気屋」でアルバイトしている様子が
放送されたんですが、
お店の朝礼がやばかったですね。

 

 

 

 

 

 

 


日々の出来事ランキング