家族の看護・介助のストレス低減したい

両親の介助・看護から出てくるややこしい問題に、看護と介助サイドにのしかかる過大な心痛を指摘する方が多くいますよね。 わけても自宅におけるとなると片時も目が離せないので、自己の為に使える時間が取れないのがストレスが溜まる要因と言われます。在宅…

霜降り明星が出演するテレビ番組は?

女の人の生育期になると卵胞ホルモンが大量に生成される為、達者と言える一日一日を送る事が期待できるでしょう。 ですが、やがてエストロゲンの量が少なくなることでいろいろな影響がもたらされ、それ故に更年期障害を始めとした兆候も出てくる様になります…

2017年7月12日のテレビ番組、ゴゴナマで、ホリエモンが着ていたヒトラーTシャツは、どこで買えるの

昨日は、国営公園に行ってきました。 珍しく、旦那が早起きをしたので、たまには、遠出でもしようかーということになって・・・ 高速片道二時間を私が運転していきましたよ。 もちろん、帰りも私の運転で・・・ ふぅ~頑張った(;^ω^) とっても充実していたん…

とんねるず石橋が「つけ麺津気屋」で72分だけのアルバイトが話題に

こんにちは、暑いですね。 ジメジメと蒸し暑い日が続きますね… 昨日は、私がお休みだったので、長男くんのお友達が遊びに来ていました^^ 長男くんが楽しそうでで、仲良くしてくれるお友達に感謝の気持ちでいっぱいになりましたよ。 一生大切にできる友達を…

喘息の改善方法にスイミングスクール

先日、子供のスイミングスクールの体験に行って来ました。 家から歩ける距離にあるスイミングスクールです。 学校の帰る途中に行けて便利はいいです。 実は、子供が通っている小学校のママ友から聞いたんですが。 その方の息子さんが喘息治療のために、スイ…

ショックな出来事

つっちゃんです。 こんにちは! 今日、凄く、ショックな出来事がありました。 昨日の夜中に気がついたんだけど、 楽天ブログ5千ポイント失効していました(;_:) あ~、やってしまった。 5千ポインって、大きいでしょ。 ちょっとの間、立ち直れなかったわ。 …